お久しぶりです、Ma.K.神戸展示会の横山オサムです。
しばらく仕事が忙しく、展示会の準備からもしばらく足が遠のいていたんですが、どうにかネット復帰できそうなくらいになってきたので、リーダーの是空さんと手分けして情報発信していこうと思ってますので、どうかよろしくおねがいします。

さて、復帰最初の仕事なんですが、ブログのデザインをリニューアルしてみました。トップ画像はいろいろ悩んだんですけど、結局自分のを使っちゃった(^_^;)。

神戸展示会ポスター


こっちは関西各地の模型店に貼ろうかなって思っているポスター用画像データです。チラシも撒ければなーなんて思ってます。新デザインのバナーも追って作りますので、皆様宣伝ご協力お願いしますm(_ _)m。
(横山オサム)
Secret

TrackBackURL
→http://kobetenjikai.blog.fc2.com/tb.php/7-95bc1d37
