怒涛の神戸展示会からはや一週間、今日は大晦日ですね。

私はモロモロ仕事も重なってスタッフなのに神戸展示会に新作が無かったんですよ。
なんとか正月休みは取れたので、Ma.K.[fg]展示会vol.4(1月12日まで、今回でファイナル)用に
アーケロンをもそもそと作って年越しモデリングと洒落こむつもりです。

さて、神戸展示会というと大好評だったのが吉岡和哉さんとCo-ochiさんの実演講座でしたが
その模様がyoutubeにアップされました!!

詳しくは展示会スタッフ若生さんのブログをチェック!!

マニアック中年ブログ 珈琲バカ

今回は吉岡さんの講座をアップ。
なんと一本あたり1時間30分〜2時間30分という凄いボリュームの動画が3本!!

当日会場にいなかった人も必見ですよ〜。

講座風景


ただいま、Co-ochiさんの電飾講座の動画編集も進めているそうなので
ご期待くださいませ!!

それでは皆様良いお年を…m(_ _)m

(横山オサム)
Secret

TrackBackURL
→http://kobetenjikai.blog.fc2.com/tb.php/33-799aae0b
