エンドロール

無事二日間に及ぶ神戸展示会、盛況のうちに終了いたしました。
色々と段取りが悪かった処や、ご不便をおかけしたこと、お礼と共にお詫び申し上げます。


今回ご参加いただきました皆様、本当に有難うございました。
二日間の入場者数は予想を大きく上回るもので、スタッフと致しましても
大変喜ばしいことでした。

また作品のクォリティーも高く、何より、地元の方々でこんなにたくさんのモデラーが
おられることを知ることができて大変幸せでした。

マシーネンクリーガー、30周年、来年の春までまだまだイベントもありそうです。
みなさんで盛り上がって参りましょう。

今年も残すところ少なくなってまいりました。
くれぐれもお風邪などめしませんように、ご留意くださいませ。

有難うございました。

また皆様とお会いできることを楽しみにしております。いつか、どこかで。

是空 拝
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kobetenjikai.blog.fc2.com/tb.php/32-f4a93776
