なんだか気温乱高下してるし、咳している人増えましたねぇ。
朝から痛勤でもう疲労な是空ですお早うございます!(全力)

いよいよ23日が迫ってきました!
皆様作品はオッケーでしょうか!?
私は未だ終わってません!終わってないよう・・・・(半ベソ

ごほん。

とここで追加イベントのお知らせです!
展示会スタッフ、フィギュア製作の雄、ミスター・モリのゲリラレクチャー!
いやーここにきてまさかの追加レクチャー。

内容についてですが・・

1)エポパ捻るのはいいんだけどどうやったらフィギュアになるの?
2)捻って頑張ってるんだけどどうも・・どうしよう?
3)いやもう、何か作ってください(笑)

というほら、是空に紹介させたらダメだって言ったじゃん!
現在作成中のお悩み相談や、こーんなの欲しいんだけどどうしたら
できます?とかフィギュアスクラッチしてたらどうしても逆関節になr(ry

ごほんげふん、質問や御願いなどされてみては如何でしょうか?

モリさーん、私は1/20の女性パイロットヘッド欲しいです。ツインテの!(職権乱用)

というわけで(おいおい)開催時間等は未定ですが23日、24日両日とも
開催予定です!

是非是非足を運んでみてくださいね!!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kobetenjikai.blog.fc2.com/tb.php/27-0e17b6df
