さて、お久しぶりです、横山オサムです。

さて今回はこのMa.K.神戸展示会の目玉、
【吉岡和哉モデリング講座】
についてご紹介します!!

吉岡和哉さんと言えば、アーマーモデリング誌の
ダイオラマパーフェクションで知られるAFV界のトップモデラーのひとり!!

230322.jpg


でも実は吉岡さんがマシーネラーだって知ってました?
そう、モデルグラフィックス主催の第2回Ma.K.模型コンテストのグランプリは
吉岡さんなんですよ!?

そんな吉岡さんに今回のMa.K.神戸展示会では
マシーネンクリーガーに使えるモデリング講座をお願いしちゃいました。

----------------------------------------

講座1
【エポパテの特性を知ろう!!関節シーリング講座】
この講座ではエポキシパテの特性を知って、
関節のシーリングから、ジオラマのちょっとしたアクセントにもなる
折りたたんだシートまでを実演を交えて解説します!!

講座2
【ワンランクアップ!!塗装とウェザリング講座】

実際のスーツ系のモデルを使って、ウェザリングを実演!!
作品を持ち込んで頂ければ、あなたの作品を題材に
吉岡さんが実演してくれますよ!?

講座3
【フィギュア塗装のお悩み解決!!アイペイントテクニック!!】
スーツ系を作る時に悩むのがフィギュアの塗装・・・
レベルに合わせた簡単フィニッシュから誰でも試せるアイペイントテクニックを伝授!!

----------------------------------------

初心者の人もベテランの人も気になる講座でしょ!?

講座は開催期間23日24日両日とも開催予定です。
詳しい時間は改めてお知らせしますのでお楽しみに!?
Secret

TrackBackURL
→http://kobetenjikai.blog.fc2.com/tb.php/25-e386da78
