なんだか最近アップするたびに「寒い」しか書いてないような気がする
是空です、お早うございます!

神戸は先週からルミナリエが始まりましたねぇ。
是空も図らず、昨夜身内と見に行ってきました。

ルミナリエ


今年は久方ぶりにイタリアの職人さんを招聘しての電飾との事でした。
神戸展示会開催の頃には終わってしまっていますが、神戸の冬の風物詩
ともなった鎮魂と、復興の祈りのイベント、機会あればご覧になってくださいませ。

さて、神戸展示会ですが打上げパーティーは人数に達したので一旦締切
させて頂きました。こちら御申し込み頂きました皆様有難うございました!

後神戸展示会まで2週間を切りました!
え?是空は模型進んでるのかって?

いや、、あの・・・頑張ります!(冷汗)

先週末は会社の忘年会でへろへろになったり、土曜日は家用でばたばたしたり
(年末ですもんねえ)、昨日はなんだか忙しかったり、思うようには進みませんが・・・
なんとか・・・しなくては・・・。


皆様も追い込み時期に入っているかと思います、拝見するのを楽しみにしています!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kobetenjikai.blog.fc2.com/tb.php/24-6a627c43
