朝アップして、午後からまたアップって・・自分のブログでもこんなに
頻度高くアップした事ないです。スタッフ是空です。


先ずはエントリー完了の皆様、作品につきましての展示要領をお知らせ
致します!


12月22日:13時~ 展示会場にて受付致します!

当日、スタッフもおりますので、受付にてお名前、作品、参加費(1作品500円、
2作品以上一律1000円)をお支払いくださいませ。


確認次第、設置場所をお知らせ致しますのでどうぞ、御自分の作品が一番
恰好よく見えるように(これ重要)設置してくださいね!

いいですか、
御自分の作品が一番恰好よく見えるように、ですよ!
(大事な事だから2度言いました)

尚、ジオラマの御参加以外の単体ご出展の方は、簡単なベースをご用意頂ければ
幸いです。念のため両面テープか何かで、固定していれば尚安心です!


時間については16時までに設置完了、御退出を頂きますのでご了承くださいませ。

後、展示会開催中の当日受付ですが12月23日、24日共受け付けます!!!(展示のスペース上
設置が出来なくなった時点にて終了と致しますのでご了承ください(´・ω・`))

というわけで告知まで!!!!


・・・って忘れてたw

23日夜の展示会オフ会、間もなくフォーマット設置しますので御利用ください!
すでに現時点参加します!という方はお問い合わせフォームに「オフ会参加希望」と記載して
送付くださいませ!




Secret

TrackBackURL
→http://kobetenjikai.blog.fc2.com/tb.php/19-56563896
