何この数日の異様な冷え込みは!!!!!
暑さにも弱く寒さにも弱いスタッフ是空です・・・orz

エントリー頂いた皆様、有難うございます!
もう、皆様の出品作品タイトルを見ているだけで((o(´∀`)o))ワクワク。

・・・でもってぽろぽろと「締切すぎちゃってるけどエントリーおk?」
というお問い合わせや、「当日持ち込み参加無し?」という御質問が・・。

現在スタッフにてエントリー頂きました皆様の作品分類、整理を行って
おりますが状況により、当日受付も実施する方向で検討を進めております。
詳細この一両日で御案内できると思いますので、お待ちくださいまし!

また、23日夜に予定しているオフパーティーの件ですがこちら御参加希望
の方は、12月7日(金)までにお知らせください!

既エントリー頂いております皆様の作品搬入、撤収につきましての御案内も
近々にアップ致しますのでお待ちください!

そんなこんなで是空はちゃんと作ってるの?

120312.jpg


なんとか進めております。ヒートプレスでグラスキャノピー。もうね、チリ合わせ
で死にかけましたがなんとかあった・・事にしておきます。後は固定方法なんですけどねえ元々の
ハッチも気が向いたら付けたくなるかもしれないし・・・なんて迷ってるから進まないわけでorz


朝晩めっきり冷え込む事も多く、また世の中忘年会シーズン、日頃とは違う生活パターンで
体調を崩したりしないように、気を付けてくださいね!

是空でした!
Secret

TrackBackURL
→http://kobetenjikai.blog.fc2.com/tb.php/18-edb3cd53
