最近朝晩の寒さが日に日に厳しくて布団のまま出勤したい展示会スタッフ是空です!

製作中モデル

大体仕事が終わるのが18時、そこから帰って19時半、お風呂いって
食事で20時半、ぼつぼつ模型を21時くらいからはじめて22時半、と
一日が早い早い。朝はだいたい5時半位に起床して、30分くらい朝模
をして出勤な毎日です。

目先作りかけのスーツ類を続行していますが中々すすみません。汗。
こまごました工作もさることながら改造工作もまだ全然手つかずっていう・・orz


閑話休題(`・ω・´)

毎日のエントリーを頂いております!御参加表明の皆様
有難うございます!


参加したいけど、間に合うかどうか・・・と仰る方や、参加してもいいのかな?
と御遠慮気味の方もどんどんエントリーしちゃってください!

勿論腕に憶えあり!な猛者の方の作品も大歓迎です!

何せ私が上にあげてるようなていたらく、これも完成するのかどうか
さっぱりわかりません!(キッパリ)いや頑張って完成させます・・・・。

個別に出来るだけ御返事させて頂いておりますが当方のメールがうまく
届かないバヤイもありますので近日、御参加の方のリストを作成してアップ
しようかと思っています!ええ、思っt・・・いややります。やらせて頂きます!


と言う事でエントリー締めまで後3日!奮っての御応募お待ちしております。

加えて、展示会オフパーティの御参加表明もお待ちしてます!

何か御疑問等あれば問い合わせフォームからどうぞ!

引き続き皆様のエントリーをお待ちしています!
Secret

TrackBackURL
→http://kobetenjikai.blog.fc2.com/tb.php/16-4a38a8a6
