いよいよ神戸展示会まで1カ月を切ってまいりました!

日々エントリー頂ける方が続々でスタッフとしても嬉しい限りです。
エントリーしたけれど、確認どうしたらいいの?と御質問もありますので
エントリーリスト作成を検討中ですので少しお待ちくださいね!
暫定、個別にご確認しておきたい方には当方より御返事致します!

また、搬入、撤収の段取りや参加費の件についてもこちらのブログにて
アップ予定ですので、今暫くのお時間を頂戴したいと思います!


さてさて、先週土曜日、第8回関東展示会に行って参りました―。
作品数も膨大、クオリティーも高く、情報量が凄い展示会となっていました。
写真等は別途アップしようかなと考えています。
え?是空の作品?いやもうこれは地味地味で、綺麗に埋もれてしまって
いましたよ!滝汗。

30周年だけあって本当に凄い展示会を拝見する事ができました。
後やはり楽しいのは実際の作者の方と直接御話ができる!
fgやTINAMIでアップされていた作品をみながら「これってどうやって塗ってるのですか?」
とか「ここの工作ってどうしてます?」的なお話を伺えると今後の
自分の作品にリフレクトしよう!ってモチベもアップ!作りたいもの
がどんどん増えますね。

神戸の展示会でも是非そのような場として、今後の作品に
役立てて頂く事が出来たらいいな!と考えております。


神戸展示会では、他の展示会にはない、「レクチャー」が実施されます
御自分の作品で「ここをこういうふうに表現したいんだけど・・」とか
「この部分、電飾してみたいんだけどどうしたら・・・」という疑問に専任スタッフが
お答えします!

是非是非この機会をお見逃しなく!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kobetenjikai.blog.fc2.com/tb.php/15-959c0937
