朝晩とめっきり寒くなってきました。展示会スタッフ是空です!

ついぞ、窓を閉めっぱなしで模型製作やっていると色々とマズいので、偶にはぱーっと
換気しましょう!寒いけど!

1119

展示会の段取りしつつ相変わらずやっておりますマシーネン。
一旦完成としたこのNITTO版グスタフも、あれこれ思いつきで色を塗り足したり、マスクを作っ
たりとしております。神戸展示会にも持っていこうと思っているので稚拙な出来ですけど
会場で見てやってくださいまし。

・・・本題ですね、前置きが長くなってすみません。


作品エントリーの締め切りを告知させて頂きます。
皆様の素晴らしい作品を、より良い配置でお越し頂いた方々に見て頂くのが
我々スタッフの☆お☆し☆ご☆と!という事で頑張らせて頂くのですがやはり
それには若干のお時間を頂戴したく(`・ω・´)シャキーン

という事で

全部門の作品締切は

2012年11月30日(金曜)の23時59分を以て終了とさせて頂きます。
具体的にどにょうに見せるか、どう仕上げるか迷っておられてる方も先ずは
エントリーエントリー!


という事で宜しくお願いします。ペコリm(_ _)m

もしギリギリで間に合わないよ―、とか、エントリーの締めに海外で極秘任務してるから
ネットに繋がらないよ!という方(何)は是非事前に問い合わせフォームでどうぞ!


そ・れ・か・ら!

これは先々より募集致しております、運営スタッフ及び、当日会場で御協力頂けるスタッフ募集
引き続き行っております。展示会2日間丸々なんて無理!という方でも半日でも一日でも、お手伝い
頂ければ本当に助かります!(具体的なシフト等はスタッフとなられてからの調整となります・・
できるだけ御希望は伺います)

是非是非宜しくお願いし致します。


余談ながらワタクシ、今週末の関東展示会に行って参ります。
またの報告も兼ねてアップ出来ればと考えておりますのでお楽しみに!

では、引き続き皆様の作品、及び御協力スタッフの御応募お待ちしております!

是空でした!
Secret

TrackBackURL
→http://kobetenjikai.blog.fc2.com/tb.php/14-4f891bcd
