10月28日、スタッフミーティングおよび会場視察行いました。
小職およびスタッフのREEさん、カプさん、guriさん4名でいってまいりました!
他の展示会をしておられたのでこっそりw
             
iriguchikaraue.jpg


近代的な建築で、格好いいです!マシーネンに展示会にぴったり(´∀`)

odoriba.jpg


ここにもディスプレイスペースが。

kaidanshita.jpg


入り口です。角度がついているのでちょっとワクワク感がたまりません。

kaidanshitakaraue.jpg


振り返るとこんな感じ。

会場内はまたのお知らせいたします!

いよいよ展示会まで2ヶ月をきりました!
皆様作品のご応募お待ちしています!

Secret

TrackBackURL
→http://kobetenjikai.blog.fc2.com/tb.php/12-96d5be63
