10月28日、スタッフミーティングおよび会場視察行いました。
小職およびスタッフのREEさん、カプさん、guriさん4名でいってまいりました!
他の展示会をしておられたのでこっそりw
             
iriguchikaraue.jpg


近代的な建築で、格好いいです!マシーネンに展示会にぴったり(´∀`)

odoriba.jpg


ここにもディスプレイスペースが。

kaidanshita.jpg


入り口です。角度がついているのでちょっとワクワク感がたまりません。

kaidanshitakaraue.jpg


振り返るとこんな感じ。

会場内はまたのお知らせいたします!

いよいよ展示会まで2ヶ月をきりました!
皆様作品のご応募お待ちしています!

Ma.K.神戸展示会のチラシの配布を開始しました!!
mak_kobe_exb_fryer_sum_p1.jpgmak_kobe_exb_fryer_sum_p2.jpg


現在、関西圏の模型店さん中心に順次チラシの設置についてご協力お願いに回っている最中です。
これから何回かに渡って、チラシを置いて頂いている模型店さんを紹介してきますよ〜。

第1回は梅田の「WORK UP LABO × 模型ファクトリー」さま

模型ファクトリー
「え〜僕マシーネン作ってへんで!!」
という模型ファクトリーマイスターで
HJ誌ライターのGAAさんこと長久聡さんに
無理やりポスターを持って頂いてパチリ。


IMG_2465.jpg
ちょうどグロフン様の前に設置していただいていますよ〜


梅田東急ハンズ内にある模型ファクトリーさんは
モデラーにとって夢のような環境、
マシーネンクリーガーについてはオリジナル商品まで扱ってらっしゃいますよ〜。
梅田に来た時は是非立ち寄ってくださいね!!

WORK UP LABO×模型ファクトリー
大阪府大阪市北区梅田3-1-1 大丸梅田店内 11F
東急ハンズ梅田店内

もしこちらのブログご覧の模型店の方で「チラシ置いてやってもイイぜ!!」という方いらっしゃいましたら
是非お問い合わせ下さいませ!!

次回の【チラシ配布店紹介】#2はボークス神戸店さんの予定です!!
スタッフの是空でございます。
拙い模型制作日記ではありますが枯葉も山のにぎわい(汗)ということでリンクさせていただきました。
関係のない日常日記などもありますが、その辺りはヌルーして頂ければと思います(冷や汗)

よろしくお願いします。
スタッフのCoo-chi@capuleprayerです。
リンクを追加しました。

アンドロイドは電飾羊の夢を見るか?
神戸展示会で、電飾関係のレクチャーをさせていただきますが
・LEDなどの扱い方
・半田ごての扱い方
など、ブログでも紹介させてもらっています。


本ブログと合わせて読んでいただけると嬉しいです(^^
大体週一ペースで更新しております。
電飾関係で質問などありましたら、ブログのコメントに入れていただければ
可能な限りお答えさせていただきます。

Ma.K.神戸展示会横山です。

ブログのサイドバーにぴったりの小型バナーを作成しました。

バナー(120×90)

下はポスター画像です。
元は大きいですが、150×212ほどに
縮小するとサイドバーにも置けますよ〜。
神戸展示会ポスター
ポスタータイプ(595×842)

ブロなどで宣伝して頂けますと嬉しくて涙出ますので
なにとぞよろしうに〜m(_ _)m
(横山オサム)
お久しぶりです、Ma.K.神戸展示会の横山オサムです。
しばらく仕事が忙しく、展示会の準備からもしばらく足が遠のいていたんですが、どうにかネット復帰できそうなくらいになってきたので、リーダーの是空さんと手分けして情報発信していこうと思ってますので、どうかよろしくおねがいします。

さて、復帰最初の仕事なんですが、ブログのデザインをリニューアルしてみました。トップ画像はいろいろ悩んだんですけど、結局自分のを使っちゃった(^_^;)。

神戸展示会ポスター


こっちは関西各地の模型店に貼ろうかなって思っているポスター用画像データです。チラシも撒ければなーなんて思ってます。新デザインのバナーも追って作りますので、皆様宣伝ご協力お願いしますm(_ _)m。
(横山オサム)
