上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
top

スタッフの力作バナー、身が引き締まります。公式バナーの発表とさせて頂きます。
スポンサーサイト
右のメニューに作品募集、及びお問い合わせフォームを設置しました。
作品募集を本日より開始します。
皆様の応募、お待ちしております!
神戸展示会、正式名称を改めてお知らせいたします。
「SF3D-Ma.K マシーネンクリーガー30周年神戸展示会」
という名称にて開催いたします。

募集要項:エントリーフォームより下記部門にて
応募をお願いします。
エントリーフォーム:http://form1.fc2.com/form/?id=786441

①はじめてのマシーネン部門(こちらはプラモデル初でも、プラモデルの
製作は継続していたが、初めてマシーネンを作ったという場合も含みます。)

②ジオラマ部門

③一般 

いずれも既に発表済み、新作問いません。

参加費:1作品の場合500円、2作品以上は一律1000円となります。



尚、当日のイベントとして、

プロモデラー、吉岡和哉氏による
フィギュアのアイペイント、マシーネンモデル、主にスーツ系の
関節シーリング実演を行います。

また、「こんな実演やレクチャーをお願いしたい」というご希望あれば
お知らせください。内容集計し、可能なものは採用させていただきたいと
考えております。
当日展示いただく作品をご希望のようにブラッシュアップするヒントギビングも
行う予定です。

回路系制御の経験豊富なスタッフによるマシーネンモデルの電飾化について
 の実演。マシーネンのモデルのワンポイント、レーザー、シーカーの発光ギミックを
 加えて、一味違う作品にしませんか?

 こちらについてもご希望あれば、①同様に検討させていただきます。


引き続き、お手伝いいただける方も募集しておりますのでよろしくお願いします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。