上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エンドロール

無事二日間に及ぶ神戸展示会、盛況のうちに終了いたしました。
色々と段取りが悪かった処や、ご不便をおかけしたこと、お礼と共にお詫び申し上げます。


今回ご参加いただきました皆様、本当に有難うございました。
二日間の入場者数は予想を大きく上回るもので、スタッフと致しましても
大変喜ばしいことでした。

また作品のクォリティーも高く、何より、地元の方々でこんなにたくさんのモデラーが
おられることを知ることができて大変幸せでした。

マシーネンクリーガー、30周年、来年の春までまだまだイベントもありそうです。
みなさんで盛り上がって参りましょう。

今年も残すところ少なくなってまいりました。
くれぐれもお風邪などめしませんように、ご留意くださいませ。

有難うございました。

また皆様とお会いできることを楽しみにしております。いつか、どこかで。

是空 拝
スポンサーサイト
10月28日、スタッフミーティングおよび会場視察行いました。
小職およびスタッフのREEさん、カプさん、guriさん4名でいってまいりました!
他の展示会をしておられたのでこっそりw
             
iriguchikaraue.jpg


近代的な建築で、格好いいです!マシーネンに展示会にぴったり(´∀`)

odoriba.jpg


ここにもディスプレイスペースが。

kaidanshita.jpg


入り口です。角度がついているのでちょっとワクワク感がたまりません。

kaidanshitakaraue.jpg


振り返るとこんな感じ。

会場内はまたのお知らせいたします!

いよいよ展示会まで2ヶ月をきりました!
皆様作品のご応募お待ちしています!

スタッフの是空でございます。
拙い模型制作日記ではありますが枯葉も山のにぎわい(汗)ということでリンクさせていただきました。
関係のない日常日記などもありますが、その辺りはヌルーして頂ければと思います(冷や汗)

よろしくお願いします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。